データ復旧料金 安い

どうしてブレインネットワークのデータ復旧料金は安いのか?

MENU

他社では30万円以上の見積りだったのに10万円以下!?

どうしてブレインネットワークのデータ復旧料金は安いのか?

 

他社では30万円の見積りとなったデータ復旧サービス費用が何故、ブレインネットワークでは10万円もしない価格で出来るのですか?

 

弊社に良くある「お問合せ」がある中に、格安料金についての問合せがあります。最初に調査見積りを依頼した会社では30万円、40万円と云われたのに、どうして同じパソコンやハードディスク(HDD)なのに10万円以下で復旧できるのか?

 

弊社ブレインネットワークのデータ復旧費用が安いのには2つの理由があります。

 

  • 広告費用
  • リピーター

広告費用とデータ復旧料金の関係

 

データ復旧サービスを一度でも利用された経験がある方なら分かると思いますが、データ復旧費用は数千円では解決

 

できません。多くの場合、30万円、40万円と数十万円単位になります。

 

バッファロー製のリンクステーションなどは中には100万円を超えるケースもあります。

 

どうして、そんなに高いのかと云えば、
一般的なデータ復元業者は広告費用を膨大にかかっているからです。

 

例えば、広告で一般的なPPC広告などの場合、
データ復旧やデータ復元といったキーワードで入札すると、
1クリック500円〜1,000円ほどかかります・・・。

 

ヤフーやグーグルなどの検索エンジンを利用した場合、
よく目につく場所にあるのが、PPC広告ですが、
検索者が1回、クリックしただけで
広告を出しているデータ復旧会社は検索エンジン側に
1クリック500円〜1,000円ほど支払っているのです。

 

キーワードでデータ復旧と検索したときのPPC広告

 

通常、顧客獲得のために必要なクリック数は100前後と云われていますから、
上位の目につきやすい場所に広告を表示させている業者は
1人の依頼者を獲得するために5万円〜10万円の前後の費用がかかっています。

 

例えば、10万円の広告費用がかかっている会社が、
10万円でデータ復旧サービスを提供することが出来るでしょうか?
決して出来ませんよね。

 

一般的に企業の広告費用は20%前後と云われています。
10万円の広告費用をかけている会社は
50万円のデータ復旧サービス料金になるのが普通です。

 

5万円の広告費用なら25万円です。

 

 

いずれにせよ、1顧客を獲得するために必要な広告費用以下に価格がなることはありません。

 

それが、データ復旧サービスが30万円以上になる理由のほとんです。

 

 

 

ですが、弊社ブレインネットワークでは、広告費用をほとんどかけていません。
0円ではありませんが、お客様から依頼をしていただくためにかけている
通常の業者がかけている広告費用の10分の1〜20分の1程度です。

 

そのため、どこよりも低価格でデータ復旧サービスをお客様にご提供できるのです。

 

 

 

 

リピーターがいるのといないのでは大違い

 

弊社ブレインネットワークは、12年以上も前から、データ復旧サービスをお客様に提供しています。
日本国内にデータ復元業者が数社しかなかった頃からサービスを開始しています。

 

 

今日現在、データ復元業者は日本全国に数多くありますが、
ほとんどがココ最近、5年〜7年以内に出来た会社ばかりです。

 

そのような会社の多くは、顧客獲得のために
高い広告費用をかけて、その回収のためにデータ復旧費用が高額になるという悪循環をかかえています。
安くしたくても構造的にできないわけです。

 

 

弊社が何故、広告費用をほとんどかけずに格安でデータ復旧サービスをお客様にご提供できるのか?
その理由は実は、この12年間にご依頼いただいたお客様のリピートによって成り立っているのです。

 

これまで過去にご依頼いただいたお客様が再度、弊社サービスをご利用される
リピーターが多いので、広告費用をほとんどかけずに、
どこりよりも低価格でパソコン、ハードディスク、メモリーカード、USBメモリーなどのデータ復元サービスを実施す

 

ることが可能となっているわけです。

 

つまり、長年の実績からリピーターが多く、広告費用をかけずにデータ復旧ができる!
さらにリピーターのお客様の口コミもあり、ご友人や知り合いの方にもご紹介いただけるので、
どこりよりも安くサービスをご提供できるという好循環の構造になっているんです。

 

あなたは、それでもまだ、ワザワザ高い費用を払って、
データ復旧サービスの見積りを依頼されますか?

 

まずは一度、弊社ブレインネットワークのデータ復旧サービスをご利用してみてください。
もちろん、調査、見積りは無料です♪

 

データ復旧サービスのお申込はこちらから

データ復旧サービスお申込ダウンロード

お問合せはこちらから

電話番号

携帯電話からのお問い合わせはコチラから042-631-0671

どうしてブレインネットワークのデータ復旧料金は安いのか?関連記事

データ復旧調査にかかる日数はどれ位ですか?
データ復旧、出来なかった場合の料金はどうなりますか?
必要なデータが復旧リストにない場合は料金は発生しますか?
希望するファイルのみの復旧は可能ですか?
データーの漏洩、流出が心配です
データ復元サービスを依頼したハードディスクは返却されますか?
復旧したデーターはどの様な形で届くのですか?
正式にサービスを依頼してからキャンセルはできますか?
対応できるOS、メディアを教えて下さい
マック(MAC)OSでもデータ復旧できますか?
データ復旧調査の見積りは費用はかかりますか?
どんなハードディスク(HDD)の故障でも対応できますか?
見積りを申込する場合は、パソコン本体を送ってもかまいませんか?
会社や自宅に出張調査してもらう事は可能ですか?
データ復旧後の動作確認はしてくれるのですか?
復元したデータの保証期間はどのくらいですか?
ハードディスク(HDD)は返却された後は使用可能ですか?
ハードディスクドライブから変な異音がします
緊急な場合のデータ復旧は可能ですか?
データーリカバリーサービスの申込み方法は?
HDD(ハードーディスク)を送るときに注意することは?
データ復旧調査を行うために必要なものは何ですか?
データ復旧後、こちらで引き取った後、また通常通り使用出来るか?
「フォーマットされてません。フォーマットしますか?」と表示されます。「はい」「いいえ」とあるのですが、どちらをクリックしたら良いのでしょうか?
ブレインネットワークの特徴は?
送っていただいたデータが保管されているポータブルHDDは返却する必要がありますか?
BUFFALO製 LINKSTATION(バッファローリンクステーション)にアクセスできなくない