ブレインネットワーク

ブレインネットワークの特徴は?

MENU

データ復旧サービスは安いだけじゃ心配。でも高いと頼めない

パソコンが動かない…という経験はありませんか?
何の前触れもなく、突然来ることもあれば、
「やっぱり〜」と感じさせる予兆があることも…。

 

どんな状態であれ、データは大丈夫か?と焦りますよね。
恐る恐る、データの復旧を専門業者に頼んでみるものの、結構な額を請求され、
ショックが輪をかけて押し寄せてくることが良くあります。

 

また料金が高いからと、安価なところに頼んでみても、大切なデータを失いはしないか…。
情報が流出するのではないか…。と、安心できません。

 

データ復旧にかかる額も気になりますが、
データの安全を保障し、安心して任せられる業者、
いつでも頼りに出来る業者であれば、心強いと思いませんか?。

 

そんな悩みを抱えている方は、
弊社「ブレインネットワーク」のデータ復旧サービスを一度、ご利用ください。

 

5つのポイント

☆ 2001年に創業(データ復旧会社が数社しかなかった頃からサービス開始)。データ復旧サービス会社として12年の実績がある
☆ 《無料調査・見積もり》を業界でいち早く取り入れる
☆ 安全性が高い(12年間、漏洩事故なし)
☆ リピート率が高いので価格が安く維持できる
☆ HPに料金表を明記

 

※ 料金表が掲載されていない会社は、安心できないと思いませんか。

 

 

価格比較

また価格面で比較してみましょう…

 

<軽いデータ復旧作業>
・ 他社では5万円以上かかる
・ ブレインネットワークは、3万円程度〜

 

<重度の物理障害>
 バッファロー社製リンクステーションなどのNASタイプネットワーク対応HDD

 

・ 他社では20〜100万円くらい
・ ブレインネットワークは、
  中度障害→5万円ほど、
  物理障害(異音が発生しているなど)→10万円位〜20万円

 

<キャンペーン>
 期間中は、さらに安価にサービスをご提供

 

いかがでしたか?
パソコンは、ビジネスだけではなく、家庭でも使用頻度が高いものになりました。
子どもから大人、高齢者まで、使う人も様々です。
使う頻度が高くなれば、故障も多くなります。

 

いざ、データ復旧をしなければならない局面(あまり考えたくありませんが…)に出あってしまったら、
決して自分でアレコレ触ってはいけません。

 

焦らずに、まずは、弊社ブレインネットワークに一度、お問い合わせください。

 

きっとあなたの力になります!

データ復旧サービスのお申込はこちらから

データ復旧サービスお申込ダウンロード

お問合せはこちらから

電話番号

携帯電話からのお問い合わせはコチラから042-631-0671

ブレインネットワークの特徴は?関連記事

データ復旧調査にかかる日数はどれ位ですか?
データ復旧、出来なかった場合の料金はどうなりますか?
必要なデータが復旧リストにない場合は料金は発生しますか?
希望するファイルのみの復旧は可能ですか?
データーの漏洩、流出が心配です
データ復元サービスを依頼したハードディスクは返却されますか?
復旧したデーターはどの様な形で届くのですか?
正式にサービスを依頼してからキャンセルはできますか?
対応できるOS、メディアを教えて下さい
マック(MAC)OSでもデータ復旧できますか?
データ復旧調査の見積りは費用はかかりますか?
どんなハードディスク(HDD)の故障でも対応できますか?
見積りを申込する場合は、パソコン本体を送ってもかまいませんか?
会社や自宅に出張調査してもらう事は可能ですか?
データ復旧後の動作確認はしてくれるのですか?
復元したデータの保証期間はどのくらいですか?
ハードディスク(HDD)は返却された後は使用可能ですか?
ハードディスクドライブから変な異音がします
緊急な場合のデータ復旧は可能ですか?
データーリカバリーサービスの申込み方法は?
HDD(ハードーディスク)を送るときに注意することは?
データ復旧調査を行うために必要なものは何ですか?
データ復旧後、こちらで引き取った後、また通常通り使用出来るか?
「フォーマットされてません。フォーマットしますか?」と表示されます。「はい」「いいえ」とあるのですが、どちらをクリックしたら良いのでしょうか?
どうしてブレインネットワークのデータ復旧料金は安いのか?
送っていただいたデータが保管されているポータブルHDDは返却する必要がありますか?
BUFFALO製 LINKSTATION(バッファローリンクステーション)にアクセスできなくない