マック(MAC)OSでもデータ復旧できますか?

よくあるご質問

弊社に良くあるお問い合わせの1つに『マック(MAC)OSでもデータ復旧できますか?』というご質問があります。勿論、はい。弊社データ復旧サービスでは、Apple社のパソコンMacintoshシリーズにも対応しております。

MACのPCはデザイン系や映像や動画を扱う人や建築関連会社では現在でも根強い人気があります。弊社では一般的に使用されているウィンドウズ系だけではなくマック(MAC)OSやLINUXサーバー系にも対応しております。

一般的にデザイン系の会社や部門のパソコンでは、膨大な画像を内臓しているケースが多く、PCのトラブルは非常に業務に差し替えるため、弊社でもご依頼が多くあります。問題なのは、内臓のHDDやSSDを取り外しを行う際に、補償を受けられなくなる可能性もあるため、保証期間が残っている場合や、補償について心配な方はappleのサポートセンター等で一度、交換または取り外しをしてもらったHDDやSSDをご郵送いただければとお思います。

尚、アップル社は2000年にUNIXの技術をOSに採用し、安定性や速度を向上させたMac OS Xが登場いたしましたが、弊社データ復元サービスではこちらのマックOS10にも対応しております。

今すぐデータ復旧サービスを試してみませんか?
10個の無料キャンペーン期間中

18年間の実績で、あなたのデータを速やかに復旧します!
初期調査も無料!!

データ復旧サービスのお申込み

関連記事一覧