どんなハードディスク(HDD)の故障でも対応できますか?

よくあるご質問

弊社データ復旧サービスは約18年間、パソコンの内臓ハードディスク(HDD)やエスエスディ(SSD)を始め、USB外付けHDD、SDカード、USBメモリー、microSD、RAID、バッファロー製のリンクステーションなどのNASの故障や、メディアの損傷、様々な症状のデータ復旧の実績があります。

  1. NTLDR is missingと表示される
  2. セーフモードの「起動選択メニュー」が出る
  3. 起動選択画面でどれをクリックしても先に進まずループする
  4. Windowsのロゴマークは出た後に先に進まない症状
  5. Operating System not found
  6. DISK BOOT FAILURE~
  7. invalid system diskと表示される
  8. ブルースクリーン(ブルーバック)のSTOPエラーでWindowsが起動しない
  9. C:\WINDOWS\SYSTEM32\CONFIG\SYSTEMエラーと表示される
  10. Windowsが突然、起動しなくなった
  11. 「フォーマットしてください」『フォーマットされていません』とエラーメッセージが表示される
  12. ゴミ箱に捨てたファイルデータを空にし完全削除してしまった
  13. パーテーションが消失してしまった
  14. 必要なデータファイルにアクセスできない
  15. フォルダ名やファイル名は見れるがクリックできない。クリックしても開かない。
  16. ハードディスクを認識するまでに異常に時間がかかる
  17. HDDのモーター音がせず回転していない様子
  18. パソコンのBIOSで認識していない
  19. ハードディスクの基盤が焦げている
  20. ハードディスクからカッタン、カッタンなどの変な異音がする
  21. CRC(巡回助長)エラーと表示される

上記のようなハードディスク症状の他にも、さまざまな障害エラーのケースに対応しています。
但し、外付けハードディスクやノートパソコンを落下させてしまったケースや水没、火事などのため障害状況が重度の場合、プラッタの記録面を損傷しやすく、当社でも復旧できない場合がありますのでご了承ください。

尚、見積もりや初期調査は無料で、実施しておりますので、まずは一度、お試しください。

今すぐデータ復旧サービスを試してみませんか?
10個の無料キャンペーン期間中

18年間の実績で、あなたのデータを速やかに復旧します!
初期調査も無料!!

データ復旧サービスのお申込み

関連記事一覧