ハードディスク 故障

どんなハードディスク(HDD)の故障でも対応できますか?

MENU

どの様なハードディスク(HDD)の故障でも対応可能ですか?

機械自体の故障や、データの損傷、様々な症状のデータ復旧の実績があります。

 

  1. NTLDR is missingと表示される
  2. セーフモードの「起動選択メニュー」が出る
  3. 起動選択画面でどれをクリックしても先に進まずループする
  4. Windowsのロゴマークは出た後に先に進まない症状
  5. Operating System not found
  6. DISK BOOT FAILURE〜
  7. invalid system diskと表示される
  8. ブルースクリーン(ブルーバック)のSTOPエラーでWindowsが起動しない
  9. C:\WINDOWS\SYSTEM32\CONFIG\SYSTEMエラーと表示される
  10. Windowsが突然、起動しなくなった
  11. 「フォーマットしてください」とエラーメッセージが表示される
  12. ゴミ箱のファイルデータを空にしてしまった
  13. パーテーションが消失してしまった
  14. 必要なデータファイルにアクセスできない
  15. ファイル名は見れるがクリックできない
  16. ハードディスクを認識するまでに異常に時間がかかる
  17. HDDのモーター音がせず回転していない
  18. BIOSで認識していない
  19. 基盤が焦げている
  20. ハードディスクから異音がする
  21. CRC(巡回助長)エラーと表示される

 

さまざまな障害エラーのケースに対応しています。

 

但し、外付けハードディスクやノートパソコンを落下させてしまったケースや水没、火事などのため障害状況が重度の場合、当社でも復旧できない場合がありますのでご了承ください。

データ復旧サービスのお申込はこちらから

データ復旧サービスお申込ダウンロード

お問合せはこちらから

電話番号

携帯電話からのお問い合わせはコチラから042-631-0671

どんなハードディスク(HDD)の故障でも対応できますか?関連記事

データ復旧調査にかかる日数はどれ位ですか?
データ復旧、出来なかった場合の料金はどうなりますか?
必要なデータが復旧リストにない場合は料金は発生しますか?
希望するファイルのみの復旧は可能ですか?
データーの漏洩、流出が心配です
データ復元サービスを依頼したハードディスクは返却されますか?
復旧したデーターはどの様な形で届くのですか?
正式にサービスを依頼してからキャンセルはできますか?
対応できるOS、メディアを教えて下さい
マック(MAC)OSでもデータ復旧できますか?
データ復旧調査の見積りは費用はかかりますか?
見積りを申込する場合は、パソコン本体を送ってもかまいませんか?
会社や自宅に出張調査してもらう事は可能ですか?
データ復旧後の動作確認はしてくれるのですか?
復元したデータの保証期間はどのくらいですか?
ハードディスク(HDD)は返却された後は使用可能ですか?
ハードディスクドライブから変な異音がします
緊急な場合のデータ復旧は可能ですか?
データーリカバリーサービスの申込み方法は?
HDD(ハードーディスク)を送るときに注意することは?
データ復旧調査を行うために必要なものは何ですか?
データ復旧後、こちらで引き取った後、また通常通り使用出来るか?
「フォーマットされてません。フォーマットしますか?」と表示されます。「はい」「いいえ」とあるのですが、どちらをクリックしたら良いのでしょうか?
どうしてブレインネットワークのデータ復旧料金は安いのか?
ブレインネットワークの特徴は?
送っていただいたデータが保管されているポータブルHDDは返却する必要がありますか?
BUFFALO製 LINKSTATION(バッファローリンクステーション)にアクセスできなくない