パソコン 送付

見積りを申込する場合は、パソコン本体を送ってもかまいませんか?

MENU

調査・お見積を依頼する場合は、パソコン本体を送ってもかまいませんか?

はい。問題ありません。お客様自身で内臓されているハードディスクの取り外しが難しい場合は、パソコン本体ごと梱包の上、ご郵送下さい

 

基本的にはお客様にてハードディスク(HDD)を取り外して送っていただいております。当社、ハードディスク復元サービスを正式にご利用される場合には通常、ハードディスク取り外し料金は無料です。

 

但し、パナソニック製のレッツトートなどのA5ノートパソコンやソニー製のモニター一体型のデスクトップパソコンなどの場合、内臓しているハードディスクを取り出すのにパソコンを一度、全て解体する必要があるので、大変作業時間が必要です。そのような理由から無料対象除外商品とはなります。

 

このハードディスク取外し作業料金は難易度によって三千円〜七千円です。

 

すべて完全に無料で調査・見積りをご希望される場合、お客様自身でHDDを取り外していただき、ハードディスクだけをご郵送いただければと思います。

 

尚、お客様自身でハードディスクを取り出せないときには、電話またはメールで取り外し料金がかかりそうなのかどうか一度、お問合せいただければと思います。

 

 

データ復旧サービスのお申込はこちらから

データ復旧サービスお申込ダウンロード

お問合せはこちらから

電話番号

携帯電話からのお問い合わせはコチラから042-631-0671

見積りを申込する場合は、パソコン本体を送ってもかまいませんか?関連記事

データ復旧調査にかかる日数はどれ位ですか?
データ復旧、出来なかった場合の料金はどうなりますか?
必要なデータが復旧リストにない場合は料金は発生しますか?
希望するファイルのみの復旧は可能ですか?
データーの漏洩、流出が心配です
データ復元サービスを依頼したハードディスクは返却されますか?
復旧したデーターはどの様な形で届くのですか?
正式にサービスを依頼してからキャンセルはできますか?
対応できるOS、メディアを教えて下さい
マック(MAC)OSでもデータ復旧できますか?
データ復旧調査の見積りは費用はかかりますか?
どんなハードディスク(HDD)の故障でも対応できますか?
会社や自宅に出張調査してもらう事は可能ですか?
データ復旧後の動作確認はしてくれるのですか?
復元したデータの保証期間はどのくらいですか?
ハードディスク(HDD)は返却された後は使用可能ですか?
ハードディスクドライブから変な異音がします
緊急な場合のデータ復旧は可能ですか?
データーリカバリーサービスの申込み方法は?
HDD(ハードーディスク)を送るときに注意することは?
データ復旧調査を行うために必要なものは何ですか?
データ復旧後、こちらで引き取った後、また通常通り使用出来るか?
「フォーマットされてません。フォーマットしますか?」と表示されます。「はい」「いいえ」とあるのですが、どちらをクリックしたら良いのでしょうか?
どうしてブレインネットワークのデータ復旧料金は安いのか?
ブレインネットワークの特徴は?
送っていただいたデータが保管されているポータブルHDDは返却する必要がありますか?
BUFFALO製 LINKSTATION(バッファローリンクステーション)にアクセスできなくない