会社や自宅に出張調査してもらう事は可能ですか?

よくあるご質問

残念ながら当社ではデータ復旧サービスの出張調査・診断は行っておりません。調査+診断には専用の設備クリーンルームや専門の技術者と時間が必要なためです。軽度な論理障害であれば、3時間~6時間で復旧できるケースもありますが、多くの場合が最低でも1日~2日は必要になります。

そのため会社やご自宅に出張しての調査やデータ復旧は行っておりませんのでご了承ください。また最近では宅配便の輸送時間も1日前後で到着いたします。弊社は東京都内のため関東圏では1日で到着が可能です。東京都内であれば、午前中に宅配業者にご依頼いただければ午後、または夕方には弊社に到着いたします。

また九州、四国、北海道などの遠距離であっても、翌日、または翌々日には到着いたしますので、即日に必要でなければ出張サポートでのデータ復旧よりも、きちんとお調べし、確実にお客様のデータを復元することが可能です。

尚、どうしても2、3日で調査復旧を希望される場合、弊社では特急調査・復元コースがあります。こちらは通常調査と異なり、有料のサービスとなりますが、弊社到着後、3営業日以内にデータの調査・復元を行い発送するサービスとなります。

但し、通常調査と異なり、特急調査は復旧の可否に関わらず、費用が発生いたしますのでご了承ください。
特に2、3日でデータが必要でなければ、通常コースでお申込をいただき、ご依頼品のパソコンやハードディスクなどのメディアを弊社まで宅配便にてご郵送いただければと思います。

今すぐデータ復旧サービスを試してみませんか?
10個の無料キャンペーン期間中

18年間の実績で、あなたのデータを速やかに復旧します!
初期調査も無料!!

データ復旧サービスのお申込み

関連記事一覧