動作保証

データ復旧後の動作確認はしてくれるのですか?

MENU

データ復旧後にファイルが正常かどうか確認はしてくれますか?

当社ではお客様のデータについて、復旧後、お客様から依頼があった場合にのみファイルが正常に動作するか確認が可能です。

 

尚、確認ができるデータはマイクロソフト社のオフィスシリーズ及び画像ファイルのみとなります。その他のデータファイルについてはプログラムや環境に依存するためデータ確認は行えませんのでご了承ください。

 

またOSのリカバリー作業を行わず、障害発生時の状況のまま弊社のデータ復旧サービスをご利用いただければ、ほぼ100%全てのデータ復旧が可能ですが、OSのリカバリー作業を行ってしまうと、すべての論理情報が書き換えられ、さらに新しいOSファイルやプログラムファイルが上書きされます。

 

そのため、お客様がリカバリー作業前に作成したデータファイルの多くは上書きされ、弊社データ復旧サービスでも復旧することが困難になります。

 

また復旧の可否は過去のデータ量やファイル数によっても
左右されます。

 

さらに問題としては復元可能なデータファイルのほとんどは、フォルダ名やファイル名が消失していることが予想されます。

 

リカバリー作業前なら元のデータのファイル名そのまま抽出が可能ですが、
OSのリカバリー作業を行っている場合、以前のデータファイルの周辺情報は全て消失いたします。

 

この場合、データとしては抽出されてもファイル名などがないため、弊社のデータ復元リストをお客様自身でご確認いただいてもランダムな抽出番号が割り当てられるたファイル名となるため確認することが難しいと思われます。

 

このようなケースの場合、弊社にて仮復旧した一部の写真画像などのサンプルデータをサムネイル化して調査報告時に添付いたしますのでご了承ください。

 

また抽出されたサンプルデータの障害率も併せて、
お客様にご報告いたしますので宜しくお願いいたします。

データ復旧サービスのお申込はこちらから

データ復旧サービスお申込ダウンロード

お問合せはこちらから

電話番号

携帯電話からのお問い合わせはコチラから042-631-0671

データ復旧後の動作確認はしてくれるのですか?関連記事

データ復旧調査にかかる日数はどれ位ですか?
データ復旧、出来なかった場合の料金はどうなりますか?
必要なデータが復旧リストにない場合は料金は発生しますか?
希望するファイルのみの復旧は可能ですか?
データーの漏洩、流出が心配です
データ復元サービスを依頼したハードディスクは返却されますか?
復旧したデーターはどの様な形で届くのですか?
正式にサービスを依頼してからキャンセルはできますか?
対応できるOS、メディアを教えて下さい
マック(MAC)OSでもデータ復旧できますか?
データ復旧調査の見積りは費用はかかりますか?
どんなハードディスク(HDD)の故障でも対応できますか?
見積りを申込する場合は、パソコン本体を送ってもかまいませんか?
会社や自宅に出張調査してもらう事は可能ですか?
復元したデータの保証期間はどのくらいですか?
ハードディスク(HDD)は返却された後は使用可能ですか?
ハードディスクドライブから変な異音がします
緊急な場合のデータ復旧は可能ですか?
データーリカバリーサービスの申込み方法は?
HDD(ハードーディスク)を送るときに注意することは?
データ復旧調査を行うために必要なものは何ですか?
データ復旧後、こちらで引き取った後、また通常通り使用出来るか?
「フォーマットされてません。フォーマットしますか?」と表示されます。「はい」「いいえ」とあるのですが、どちらをクリックしたら良いのでしょうか?
どうしてブレインネットワークのデータ復旧料金は安いのか?
ブレインネットワークの特徴は?
送っていただいたデータが保管されているポータブルHDDは返却する必要がありますか?
BUFFALO製 LINKSTATION(バッファローリンクステーション)にアクセスできなくない