緊急な場合のデータ復旧は可能ですか?

よくあるご質問

通常のサービスでも、一日でも早くデータ修復するよう最大限の努力をしていますが、緊急の場合は弊社では「特急調査」が可能です。尚、緊急対応の場合は、別途特急調査・復旧料金になりますので、お申し込みの際に下記の料金表をご確認ください。または電話で弊社までお問い合わせください。

また当社「特急調査」はデータの復旧の可否に関わらず、料金が発生いたしますのでご注意ください。そのため「特急調査」でのキャンセルはできません。
特急調査は調査費が無料の通常初期調査と違い、有料のサービスとなります。弊社到着後、3営業日以内にデータの調査および復元を行い発送するサービスとなります。

但し、通常調査と違いますので、何度も同じことを書きますが特急調査のケースでは復旧の可否に関わらず、特急調査費用がかかります。そのため、3日以内にデータが特に必要でない場合、通常調査コースをお申込後、ご依頼品メディアを弊社までご郵送ください。

特急調査費用について

特急調査費用:52,500円(消費税込)
※1 特急調査お申込時にご利用料金を弊社指定金融機関までお振込みください。ご利用料金の入金確認後、サービスを開始させていただきます。またデータ復旧料金は別途、発生いたしますのでご了承ください。尚、データ復旧料金については弊社から請求書を後日、発送いたしますので指定期日以内に指定金融機関までお振込みください。
※2 特急調査は全てのパソコンの障害に対応しているわけではありません。そのため特急調査で対応可能かどうか、事前に一度、当社まで電話またはメールにて必ず、お問合せください。事前に連絡やお問合せがない状態では特急調査は行えませんのでご了承ください。
今すぐデータ復旧サービスを試してみませんか?
10個の無料キャンペーン期間中

18年間の実績で、あなたのデータを速やかに復旧します!
初期調査も無料!!

データ復旧サービスのお申込み

関連記事一覧