データ復旧出来なかった場合

データ復旧、出来なかった場合の料金はどうなりますか?

MENU

データリカバリー(データ復旧)出来なかった場合の料金はどうなりますか?

調査の結果、リカバリー(データ復旧)不可能な場合は無料です。 但し送料は着払いにてご返却となりますので、お客様負担となります。調査結果はメールにて お知らせいたします。また復旧可能と当社において診断された後、お見積が合わない場合でもキャンセル可能です。調査料+お見積料金は無料ですので料金は発生しません。

 

但し、ハードディスク単体以外(デスクトップPC・ノートPC・外付けHDDなど)の場合、復旧可能との診断後にお客様のご都合によりキャンセルされる場合、ハードディスク取り外し料金と送料が発生いたします。(詳細について料金表をご確認ください)

 

当社において復旧不可能な場合には取り外し料金は発生いたしません。

データ復旧サービスのお申込はこちらから

データ復旧サービスお申込ダウンロード

お問合せはこちらから

電話番号

携帯電話からのお問い合わせはコチラから042-631-0671

データ復旧、出来なかった場合の料金はどうなりますか?関連記事

データ復旧調査にかかる日数はどれ位ですか?
必要なデータが復旧リストにない場合は料金は発生しますか?
希望するファイルのみの復旧は可能ですか?
データーの漏洩、流出が心配です
データ復元サービスを依頼したハードディスクは返却されますか?
復旧したデーターはどの様な形で届くのですか?
正式にサービスを依頼してからキャンセルはできますか?
対応できるOS、メディアを教えて下さい
マック(MAC)OSでもデータ復旧できますか?
データ復旧調査の見積りは費用はかかりますか?
どんなハードディスク(HDD)の故障でも対応できますか?
見積りを申込する場合は、パソコン本体を送ってもかまいませんか?
会社や自宅に出張調査してもらう事は可能ですか?
データ復旧後の動作確認はしてくれるのですか?
復元したデータの保証期間はどのくらいですか?
ハードディスク(HDD)は返却された後は使用可能ですか?
ハードディスクドライブから変な異音がします
緊急な場合のデータ復旧は可能ですか?
データーリカバリーサービスの申込み方法は?
HDD(ハードーディスク)を送るときに注意することは?
データ復旧調査を行うために必要なものは何ですか?
データ復旧後、こちらで引き取った後、また通常通り使用出来るか?
「フォーマットされてません。フォーマットしますか?」と表示されます。「はい」「いいえ」とあるのですが、どちらをクリックしたら良いのでしょうか?
どうしてブレインネットワークのデータ復旧料金は安いのか?
ブレインネットワークの特徴は?
送っていただいたデータが保管されているポータブルHDDは返却する必要がありますか?
BUFFALO製 LINKSTATION(バッファローリンクステーション)にアクセスできなくない