データーリカバリーサービスの申込み方法は?

よくあるご質問

当社データリカバリーサービスの調査・見積りの申込をご希望される場合、弊社HPの規約をお読みいただき、下段の「お客様の同意確認」をクリックしていただくと依頼書のページにリンクします。依頼書を印刷の上ご記入いただきパソコン本体または内蔵のHDD(ハードディスクドライブ)と一緒に梱包の上、宅配便にて当社まで郵送ください。

尚、データ復旧サービスの詳細についてご不明な点や、ご質問がある場合、メールまたは弊社フリーダイヤルまでご連絡ください。
データ復旧サービス申込及び規約
秘密保持契約について

発送および梱包について

当社のデータ復旧サービスをご希望をされる場合、ヤマト運輸等の宅配便でパソコン本体または取り外したハードディスクをご郵送いただければと思います。ヤマト運輸では精密機器用の宅配ボックスがありますので、簡単に梱包し発送することが可能です。

ヤマト運輸のフリーダイヤル:0120-01-9625に電話をしますと最寄のサービスセンターにつながりますので、大体の大きさを伝え、『精密機器用の宅配ボックスを持ってきて欲しい』旨を伝えると無料の引き取りサービスと併せて、『精密機器用の宅配ボックス』を持ってきてくれます。

尚、『精密機器用の宅配ボックス』の料金については、サイズなどによって異なりますので、下記のヤマト運輸ホームページにてご確認いただければ幸いです。

ヤマト運輸の梱包材について

一般的な内臓ハードディスクの場合、精密機器ボックス(6)280円
一般的なノートパソコンの場合、パソコン宅急便BOX A 600円
※ ヤマト運輸のフリーダイヤル:0120-01-9625
フリーダイヤルに電話しますと、最寄の営業所につながりますので、梱包材のことや引き取りサービスについてご相談ください。

今すぐデータ復旧サービスを試してみませんか?
10個の無料キャンペーン期間中

18年間の実績で、あなたのデータを速やかに復旧します!
初期調査も無料!!

データ復旧サービスのお申込み

関連記事一覧