データーリカバリーサービスの申込み方法

データーリカバリーサービスの申込み方法は?

MENU

データーリカバリーサービスの調査見積りの申込方法を教えてください。

当社データリカバリーサービスの調査・見積りの申込をご希望される場合、弊社HPの規約をお読みいただき、下段の「お客様の同意確認」をクリックしていただくと依頼書のページにリンクします。依頼書を印刷の上ご記入いただきパソコン本体または内蔵のHDD(ハードディスクドライブ)と一緒に梱包の上、宅配便にて当社まで郵送ください。

 

尚、データ復旧サービスの詳細についてご不明な点や、ご質問がある場合、メールまたは弊社フリーダイヤルまでご連絡ください。

 

データ復旧サービス申込及び規約

 

秘密保持契約について

 

発送および梱包について

 

当社のデータ復旧サービスをご希望をされる場合、ヤマト運輸等の宅配便でパソコン本体または取り外したハードディスクをご郵送いただければと思います。ヤマト運輸では精密機器用の宅配ボックスがありますので、簡単に梱包し発送することが可能です。

 

ヤマト運輸のフリーダイヤル:0120-01-9625に電話をしますと最寄のサービスセンターにつながりますので、大体の大きさを伝え、『精密機器用の宅配ボックスを持ってきて欲しい』旨を伝えると無料の引き取りサービスと併せて、『精密機器用の宅配ボックス』を持ってきてくれます。

 

尚、『精密機器用の宅配ボックス』の料金については、サイズなどによって異なりますので、下記のヤマト運輸ホームページにてご確認いただければ幸いです。

 

ヤマト運輸の梱包材について

 

一般的な内臓ハードディスクの場合、精密機器ボックス(6)280円

 

一般的なノートパソコンの場合、パソコン宅急便BOX A 600円

 

 

※ ヤマト運輸のフリーダイヤル:0120-01-9625

 

フリーダイヤルに電話しますと、最寄の営業所につながりますので、梱包材のことや引き取りサービスについてご相談ください。

データ復旧サービスのお申込はこちらから

データ復旧サービスお申込ダウンロード

お問合せはこちらから

電話番号

携帯電話からのお問い合わせはコチラから042-631-0671

データーリカバリーサービスの申込み方法は?関連記事

データ復旧調査にかかる日数はどれ位ですか?
データ復旧、出来なかった場合の料金はどうなりますか?
必要なデータが復旧リストにない場合は料金は発生しますか?
希望するファイルのみの復旧は可能ですか?
データーの漏洩、流出が心配です
データ復元サービスを依頼したハードディスクは返却されますか?
復旧したデーターはどの様な形で届くのですか?
正式にサービスを依頼してからキャンセルはできますか?
対応できるOS、メディアを教えて下さい
マック(MAC)OSでもデータ復旧できますか?
データ復旧調査の見積りは費用はかかりますか?
どんなハードディスク(HDD)の故障でも対応できますか?
見積りを申込する場合は、パソコン本体を送ってもかまいませんか?
会社や自宅に出張調査してもらう事は可能ですか?
データ復旧後の動作確認はしてくれるのですか?
復元したデータの保証期間はどのくらいですか?
ハードディスク(HDD)は返却された後は使用可能ですか?
ハードディスクドライブから変な異音がします
緊急な場合のデータ復旧は可能ですか?
HDD(ハードーディスク)を送るときに注意することは?
データ復旧調査を行うために必要なものは何ですか?
データ復旧後、こちらで引き取った後、また通常通り使用出来るか?
「フォーマットされてません。フォーマットしますか?」と表示されます。「はい」「いいえ」とあるのですが、どちらをクリックしたら良いのでしょうか?
どうしてブレインネットワークのデータ復旧料金は安いのか?
ブレインネットワークの特徴は?
送っていただいたデータが保管されているポータブルHDDは返却する必要がありますか?
BUFFALO製 LINKSTATION(バッファローリンクステーション)にアクセスできなくない