必要なデータが復旧リストにない場合は料金は発生しますか?

よくあるご質問

ご依頼品がハードディスク単体で当社において復旧可能との診断で、ハードディスク復旧ファイル一覧に必要なデータがない場合、キャンセル可能です。またお見積料金+作業料金は無料です。

但し、ハードディスク単体以外(デスクトップPC・ノートPC・外付けHDDなど)の場合、復旧可能との診断後にお客様のご都合によりキャンセルされる場合、ハードディスク取り外し料金と送料が発生いたしますので(詳細について料金表をご確認ください)ハードディスクはなるべく取り外した状態でご郵送ください。ご自分で取りはずせない場合には、そのままご郵送いただいてもかまいません。

また有料の精密検査費用が見積書に含まれている場合、こちらは特殊な検査になるため成功定義データが含まれている場合には有料となります。尚、有料となる特殊なケースでは事前にお客様にお知らせをし、協議しながら精密検査作業を進めてまいりますので、一方的に作業だけを勝手に進めてこれだけかかりましたので費用を払ってくださいといった一部のデータ復旧業者が行っている乱暴なシステムになっていませんのでご安心いただければと思います。

今すぐデータ復旧サービスを試してみませんか?
10個の無料キャンペーン期間中

18年間の実績で、あなたのデータを速やかに復旧します!
初期調査も無料!!

データ復旧サービスのお申込み

関連記事一覧