データ復旧サービス依頼後のキャンセル

正式にサービスを依頼してからキャンセルはできますか?

MENU

正式なデータ復旧サービスを依頼してからキャンセルは可能ですか?

正式なサービス開始後のキャンセルは出来ませんので、ご了承ください。

 

また、お客様には大変、お手数をおかけいたしますが、
正式なお申込については、お電話での受付はしておりませんので、
必ずメールで、ご返信いただきますようお願い申し上げます。

 

尚、初期調査の段階など、調査段階でのお客様のご都合によるキャンセルは可能です。

 

キャンセルが出来なくなるのは、お客様に調査報告の際にお見積り料金や復旧ファイルのリストをお渡ししていますが、その内容をお客様自身でご確認後、弊社にデータ復旧サービスを正式に依頼された後にキャンセルすることは出来ないという意味になります。

 

そのため、お見積り料金や復旧ファイルのリスト、および各種弊社からの注意事項については必ず、ご確認いただき、その上で正式なデータ復元サービスをご依頼ください。

 

またハードディスク単体(デスクトップPC・ノートPC・外付けHDD以外)の場合で調査報告をお客様にしていない状況で、キャンセルを希望される場合、送料着払いにてご返却いたします。調査料金及びお見積料金は発生いたしません。

 

但し特急調査の場合には、当社にて復旧可能と診断後はキャンセル料金が発生いたします。キャンセル料金は特急調査料金となりますのでご了承ください。

 

またデスクトップPC・ノートPC・外付けHDDをご依頼された場合、通常は無料ですが、特殊な形状で全体分解が必要な場合についてはハードディスク取り外し料金が発生するケースがありますのでご了承ください。

 

特に、B5サイズ以下の省スペックPCやモニター一体型のデスクトップパソコンなどの場合、ハードディスク取外し料金が発生するケースがあります。

 

お客さん自身で事前にハードディスクを取り外して弊社までご郵送いただいた場合、調査の段階ではキャンセル料金もかからず、ハードディスク取り外し作業もありませんので全て無料でご利用が可能です。

 

弊社までの送料、キャンセルされた場合の弊社からお客様宛ての着払い送料のみご負担ください。

データ復旧サービスのお申込はこちらから

データ復旧サービスお申込ダウンロード

お問合せはこちらから

電話番号

携帯電話からのお問い合わせはコチラから042-631-0671

正式にサービスを依頼してからキャンセルはできますか?関連記事

データ復旧調査にかかる日数はどれ位ですか?
データ復旧、出来なかった場合の料金はどうなりますか?
必要なデータが復旧リストにない場合は料金は発生しますか?
希望するファイルのみの復旧は可能ですか?
データーの漏洩、流出が心配です
データ復元サービスを依頼したハードディスクは返却されますか?
復旧したデーターはどの様な形で届くのですか?
対応できるOS、メディアを教えて下さい
マック(MAC)OSでもデータ復旧できますか?
データ復旧調査の見積りは費用はかかりますか?
どんなハードディスク(HDD)の故障でも対応できますか?
見積りを申込する場合は、パソコン本体を送ってもかまいませんか?
会社や自宅に出張調査してもらう事は可能ですか?
データ復旧後の動作確認はしてくれるのですか?
復元したデータの保証期間はどのくらいですか?
ハードディスク(HDD)は返却された後は使用可能ですか?
ハードディスクドライブから変な異音がします
緊急な場合のデータ復旧は可能ですか?
データーリカバリーサービスの申込み方法は?
HDD(ハードーディスク)を送るときに注意することは?
データ復旧調査を行うために必要なものは何ですか?
データ復旧後、こちらで引き取った後、また通常通り使用出来るか?
「フォーマットされてません。フォーマットしますか?」と表示されます。「はい」「いいえ」とあるのですが、どちらをクリックしたら良いのでしょうか?
どうしてブレインネットワークのデータ復旧料金は安いのか?
ブレインネットワークの特徴は?
送っていただいたデータが保管されているポータブルHDDは返却する必要がありますか?
BUFFALO製 LINKSTATION(バッファローリンクステーション)にアクセスできなくない