正式にサービスを依頼してからキャンセルはできますか?

よくあるご質問

正式なサービス開始後のキャンセルは出来ませんので、ご了承ください。また、お客様には大変、お手数をおかけいたしますが、正式なお申込については、お電話での受付はしておりませんので、必ずメールで、ご返信いただきますようお願い申し上げます。
尚、初期調査の段階など、初期調査段階でのお客様のご都合によるキャンセルは可能です。
キャンセルが出来なくなるのは、お客様に調査報告の際にお見積り料金をお渡ししていますが、その内容をお客様自身でご確認後、弊社にデータ復旧サービスを正式に依頼された後にキャンセルすることは出来ないという意味になります。

そのため、お見積り料金や復旧ファイルのリスト、および各種弊社からの注意事項については必ず、ご確認いただき、その上で正式なデータ復元サービスをご依頼ください。

またハードディスク単体(デスクトップPC・ノートPC・外付けHDD以外)の場合で調査報告をお客様にしていない状況で、キャンセルを希望される場合、送料着払いにてご返却いたします。調査料金及びお見積料金は発生いたしません。

但し特急調査の場合には、当社にて復旧可能と診断後はキャンセル料金が発生いたします。キャンセル料金は特急調査料金となりますのでご了承ください。

またデスクトップPC・ノートPC・外付けHDDをご依頼された場合、通常は無料ですが、特殊な形状で全体分解が必要な場合についてはハードディスク取り外し料金が発生するケースがありますのでご了承ください。

特に、B5サイズ以下の省スペックPCやモニター一体型のデスクトップパソコンなどの場合、ハードディスク取外し料金が発生するケースがあります。お客さん自身で事前にハードディスクを取り外して弊社までご郵送いただいた場合、調査の段階ではキャンセル料金もかからず、ハードディスク取り外し作業もありませんので全て無料でご利用が可能です。弊社までの送料、キャンセルされた場合の弊社からお客様宛ての着払い送料のみご負担ください。

今すぐデータ復旧サービスを試してみませんか?
10個の無料キャンペーン期間中

18年間の実績で、あなたのデータを速やかに復旧します!
初期調査も無料!!

データ復旧サービスのお申込み

関連記事一覧